ホーム   >  ブログ一覧   >  ☆28期生卒業式☆

ブログ一覧

2017.03.30

☆28期生卒業式☆

 

こんにちはhana14.gif

ヤマノエステティック総合学院です♪

 

先日、28期生が立派に卒業を致しましたshine.gifshine.gif

1年間という短い時間の中で上級エステティシャンを取得、そしてそれぞれに必要な資格を選択科目の中で取得していくのはとても大変だったと思います。

「人生でこんなに勉強したのは初めて~sweat01.gif」と話す生徒もいましたbye01.gif

試験pencil.gif試験rouge.gifまた試験pencil.gifでくじけそうな時期もきっとあったと思います。

それでも諦めずに一緒に頑張ってくれた28期生に感謝の気持ちでいっぱいですconfident.gifheart01.gif

 

 

 

卒業式は、とても素敵なクリスタルチャペルを貸し切って行われましたlovely.gif

1年間頑張ったご褒美ですshine.gifshine.gif

そし卒業式の終了後には昼食を頂きながらの謝恩会も行われましたhappy02.gif

美味しいお食事を頂きながら笑顔あり、涙あり、サプライズありの楽しい時間を過ごしましたw03.gif

お母さん、お父さんへの感謝の気持ちを伝える手紙loveletter.gif

みんなで一生懸命練習した「恋ダンス♡」と「合唱~旅立ちの日に~note.gif」の披露shine.gif

そして、理事長先生からのホワイトデースペシャルheart02.gif&サプライズプレゼントpresent03.gifと盛りだくさんの内容となりました。

 

 

 

 

 

 

28期生の皆さん、ご卒業おめでとうございますshine.gif

そして1年間本当にお疲れさまでしたbye01.gif

またいつでも学院に遊びに来てくださいchick.giffutaba.giffutaba.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマノエステティック総合学院