ホーム  >  ブログ一覧

ブログ一覧

2015, 1月・月間アーカイブ

2015.01.15

【東京校生徒ブログ】もうすぐパリ研修!

もうすぐパリ研修!

 

ということで生徒は2月末に控えた試験に

提出する資料作りに追われております(;O;)

 

検定がたくさんあって

毎日やることたくさんで大変ですが…

 

最近はよくよくここまでやってきたなぁ

なんて思ったりもします(笑)

 

時間が過ぎるのがあっという間で

もうすぐ卒業も近づいてます!

みんなと過ごせるのもあと少し…

大変なことも楽しいことも一緒に支えあってきた

仲なのでとても、寂しいですが

卒業までやることしっかりやって

たくさん思い出つくるぞ~(*´ω`*)

 

~ N. M さんapple.gif ~

次はH. S さんです

 

 

2015.01.13

【東京校生徒ブログ】3学期スタート!!!

冬休みも終わり

新年が始まりました。

 

9日に資格試験が終わりましが、

来週にはケースヒストリーの提出や

19日からはフランス研修もあるので

1月もバタバタと過ぎていきそうな予感がします。

 

 

2015年の目標は

技術面にも精神面にもプロのエステティシャンになるということ。

4月からは社会人としての生活がスタートし現在の学生での生活とは全く違うライフスタイルを送っていくことになると思います。

悩むことやくじけそうになることも多いと思いますが、常にプロという自覚を持ち、前向きにお客様から信頼して頂けるエステティシャン目指していきたいです!

エステの仕事が大好きと言える自分でいたいと思います。

 

 

 

学院での学校生活も残りわずかになりました。学院での三学期の目標は

残りの資格に合格することと

学院のみんなとたくさん思い出を作ることです。

フランス研修や日々の学校生活を通してたくさん笑って皆んなと思い出を作っていきたいです!

 

 

1日1日を大切にして

充実した学院生活を送っていきたいです♡

 

~ M. N  さんheart04.gif

次は N. M さんですbye01.gif

 

 

 

2015.01.08

【大阪校 ブログ】 決戦は明日!!

今日は、試験対策でした。

いよいよ明日が試験なので、家に帰ってもしっかり勉強したいと思います!!( *`ω´)

 

 

 

 

 

明日いよいよAEAの上級筆記試験です。皆合格できるか不安は募りますが・・・

試験もこれを含め残り3つ!!悔いのないように頑張れ( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ

起これ!!ミラクル!!  皆が合格できますように・・・onegai01.gif                講師S

2015.01.06

【大阪校 ブログ】 新学期start!!

今日から、3学期startです!!

冬休み明けでみんなゆた~っ( ´ ▽ ` )としてしまってました。

明日からはテキパキ( *`ω´)頑張ります!!

卒業まで残り少ないので楽しみながら頑張っていきたいです!

 

 

 

 

 

短い冬休みも終わり今日から新学期がstartしました。

時間ってこんなにゆっくりすぎるものなの?っていうくらいゆた~っ( ´ ▽ ` )としてましたね(笑)

今週末はAEAの上級筆記試験ですので、ゆた~っ( ´ ▽ ` )とせずにお願いします!!

卒業まで楽しく時に厳しく行きましょうね(^O^)                                講師S

ヤマノエステティック総合学院