ホーム  >  ブログ一覧

ブログ一覧

2014, 8月・月間アーカイブ

2014.08.27

【大阪校ブログ】 もうすぐ...

もうすぐ夏休みが終わります。来週からは、新学期が始まります!

2学期は資格取得に向けて忙しくなります。みんな準備は出来てるかしら??

就職活動と検定と怒涛の勢いで進んでいくんでしょうね。あと少し夏休みを楽しんで、9月1日元気に登校してください(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってます!!

 

 

講師 S

 

 

 

2014.08.12

【大阪校ブログ】 1学期終了(^O^)

今日で、1学期が終わりました!!w03.gif

と~っても長かったですdespair.gif

2学期は、勉学に励むことにしたので、夏休みはたくさん遊んで、2学期きっちりしていきたいです。

 

 

 

 

 

1学期お疲れ様でした! 追試も全員1回で合格いましたね!よかったよかった(*゚▽゚*)

学生最後の夏休みを満喫してくださいね!くれぐれもはしゃぎ過ぎないように、課題もお忘れなく~♥   講師S

2014.08.11

【大阪校 ブログ】 1学期授業ラスト!!

今日は夏休み前最後の授業でした!!

明日は修了式。w03.gifもう夏休みのことしか考えてません(笑)smile.gif

学生最後の夏休みを存分に楽しみますheart01.gif

 

 

 

 

 

試験お疲れ様でした!追試の方もそうでない方もいましたが...とりあえず明日で1学期も終了です!

学生最後の夏休み楽しんで欲しい気持ちはやまやまですが!課題もた~くさんご用意しましたので( ̄ー ̄)

復習に励んでください!        講師S

2014.08.11

【東京校生徒ブログ】明日から夏休みです!!

みなさんこんにちは(*^^*)

 

 

もうすぐお盆で夏休みの方も多いですね。

学院も今日がようやく終業式sign03.gif

そして明日から夏休みスタートですnote.gif

 

 

先週は期末試験があり皆ひぃひぃ言いながら毎日臨んでましたbearing.gif

試験が終わった後の夏休みの待ち遠しさは半端ないですねw01.gif(笑)

 

 

 

1年間にぎゅっと詰め込んだヤマノの学校生活は毎日が濃いですsign03.gif

8月後半のオープンキャンパスは私達在校生がスタッフとしているのでいろいろお話しましょう( ´ ▽ ` )ノ

2014.08.07

【大阪校ブログ】実技試験2日目

今日はテスト最終日でした!!

技術、無事に合格して終わったーw01.gif

まだまだ、至らないところがありますがこれからも頑張っていきたいです。

夏休みまであと少し!!気を抜かずにしていきたいです。bye01.gif

 

 

 

皆さん期末試験4日間おつかれさまでした!日頃の成果を出せた人も、初めての試験に苦戦した人もまだまだこれからいくらでも

レベルアップ出来ますよ!!

まずは、追試がある方はお早めに!夏休みはスッキリ過ごそうね!  はぁ~゚(゚´Д`゚)゚それにしても追試何人いるんだ・・・   講師S

2014.08.06

東京校:期末試験

本日で3日間の期末試験が終了しました。

一学期の授業はハードで大変でしたが

みんな一生懸命勉強しましたね。w04.gif

よく頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.08.06

【大阪校ブログ】 期末テスト3日目

今日は、期末テスト3日目で実技試験でした!!

モデルでしたがとても緊張しました。

明日は自分が実技試験を受けるので頑張りたいと思います。punch.gif

 

 

 

 

 

明日が期末試験最終日ですね!最後まで頑張って良い夏休みにしましょうね!あと1日( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ    講師S

2014.08.05

一学期末 ペーパーテスト

今日はテスト2日目で、筆記テスト最後の日でした!!

追試いっぱいです!! やばいですw03.gif

追試頑張りま~す。

明日の技術のテストもがんばりますikari01.gif

ヤマノエステティック総合学院