ホーム  >  ブログ一覧

ブログ一覧

2014, 3月・月間アーカイブ

2014.03.07

【東京校生徒ブログ】琥珀パック☆☆☆

きょうは最後のフェイシャルの授業で石膏パックをしました!

琥珀がはいっていて、肌がつるつるになり、リフトアップ効果があります!

 

なかなか難しく、パックを混ぜるのが遅いと固まってしまうので大変でしたが、みんな上手に出来ました(>人<;)

 
お面のようにぱかっと外れるので自分の顔の形をみてみんなで盛り上がりました!笑

~  Y .M  さん~

 

次は M. A さんですhana14.gif

2014.03.07

フェイシャル実習 最終日

今日は、フェイシャルの最後の授業でしたicon_razz.gif

午前中は先生をモデルにして、アドバイスを頂きました!!

私は、来年には独立をするする予定なので、先生に

アドバイスもらったことは忘れない様にしたいと思います!!

午後からはモデルになりましたが!

施術は前よりよくなっていましたが、カウンセリングは

もっと頑張れikari01.gif

2014.03.06

ボディ実技ラスト!!

今日は、ボディの最後の実技でした。weep.gif

最近はケースヒストリーで、結果を出すために必死だったけど、やっと終わったので

みんな楽しく和気あいあいとしてました。w02.gif

私がして欲しいマッサージを相モデルの子がしてくれたので、

とてもいい気持ちで終われました。arigato02.gif

2014.03.04

卒業実技試験2日目

今日は、ボディ実技の卒業試験でした。

口頭試問に答えるのにドキドキしながら実技試験を受けました。

なんとか無事終わることができたのでよかったです。confident.gif

学校生活もあと少しなので充実したものにしたいです。w01.gif

 

2014.03.03

卒業試験実技1日目

今日は、フェイシャル実技の卒業試験でした。

最後の試験だったのでしっかり頑張ってやりきりました。w02.gif

明日はボディの実技試験です。

一つ一つのことが最後になっていくので、しっかりとやりきっていきたいと思います。

ヤマノエステティック総合学院