ホーム  >  ブログ一覧

ブログ一覧

2013, 8月・月間アーカイブ

2013.08.30

来週から2学期です♪♪

こんにちは、ヤマノエステティック総合学院ですhappy01.gif

 

台風が近づいてきていますねtyphoon.gif

6年ぶりに九州に上陸するかもとのこと・・・ga-n02.gif

激しい雨と風が予想されますので、台風の進路にあたる地域にお住まいの皆様には十分にご注意くださいねsign03.gif

 

さてさて、ヤマノエステティック総合学院では、来週から2学期が始まりますw01.gif

夏休みを満喫ししっかりパワーを充電した生徒さんの元気な姿を見るのが今からとても楽しみですnotes.gif

 

2学期に入ると技術も応用がはいり、理論も新しい科目がはいってきますので、授業内容もどんどん難しくなっていきますsign03.gif

 

プロのエステティシャンになるために、2学期も一生懸命頑張りましょうねpunch.gifdash.gif

 

 

2013.08.13

補講...

学院は、夏休み中ですが、補講の生徒が登校しております。

この夏休み中にみんなに追いつこうと黙々と頑張っております。

2学期は見違える姿になっているのを願います。。。confident.gif

 

2013.08.09

♡夏休み♡

東京校講師Sですhappy01.gif

夏休みに入ったので、今の教室は生徒の声がせず、静かな一日となっています。

今日のブログは一学期のにぎやかな学院の様子を写真で振り返ります♡

就職活動

1学期中に6割の生徒が内定を頂けました!

 

 

 

 

 

 

 

 初!ネイルの授業。先生のデモンストレーション!

♪保護者会♪

 

☆期末試験☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒のみんな、夏休み中にパリ研修旅行用のパスポートをとってくださいね~!

 

 

 

 

 

2013.08.07

一学期 最後の授業日

bye01.gif今日は一学期 最後の授業で、実技をしました。

テストがもうおわったので、リラックスicon_biggrin.gifした感じで

できました。

はやく 夏休みになってほしいです。w01.gif

2013.08.06

【東京校生徒ブログ】期末テスト終了!!

3日間の期末テストが終了しましたsign03.gif

 

始めての実技&記述のテストで、

緊張とドキドキheart.gifheart.gifでいっぱいでしたが

なんとか無事終わりました(`・∀・´)

 

追試がどうなるかドキドキですがw03.gif

とりあえずみなさん3日間お疲れ様でしたsign03.gif(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

 

一学期も今日を含めて2日なので頑張りましょう~w02.gif

 

~    Y.M さん~

 

次回は ( M.Aさん)ですhana14.gif

 

2013.08.06

一学期末の試験が終わりました!

今日で一学期の試験が終わりました。

3日間お疲れ様でした☆ 1日目・2日目の実技は

口頭試問もあり、緊張感がすごかったです。

3日目は筆記でしたが、6科目分でヘトヘトでした(笑)

あと3日で、一学期も終わりなので、しっかり頑張りたいと

思います。

 

 

2013.08.01

試験開始

今日は、ボディの実技試験でした。

試験中はすごい空気でみんなからの緊張感が伝わってきました。

私は午後から技術者でしてが、午前中モデルをしながら緊張してましたcoldsweats01.gif

結果は……….まっ頑張りました!happy02.gif

明日はフェイシャル実技試験!!頑張るぞ!!!

 

ヤマノエステティック総合学院