ホーム  >  ブログ一覧

ブログ一覧

2012, 7月・月間アーカイブ

2012.07.21

保護者会 ~フェイシャル&ハンドマッサージ

10名の保護者様参加のもと、日ごろの授業の成果を披露致しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.07.21

パリ研修説明会

1月パリ研修の第一回説明会を行いました♪

 

 

 

 

2012.07.21

♡内定続々♡

ヤマノ生、続々と就職が決まっていますw01.gif

昨日はKさんが神奈川県に多く出店されているエステサロン・ビューティリバースから内定を頂きました!!

やったーw03.gif

大手エステサロンのたかの友梨ビューティクリニック、TBC、ラ・パルレ、ファンケルグループのサロン・エステォからも内定を頂いており、今年も順調に決まっておりますcute.gif

素敵な女性として、即戦力になるエステティシャンデビューをめざしてこれからも美意識高めてがんばろうcrown03.gif

 

 

 

2012.07.20

保護者会準備

2012.07.17

エステティシャンデビュー

先週の土曜日は保護者会でした!

入学して3か月、成長した姿をお母様に体験して頂く会です♡

遠方からも参加して頂き、とても良い時間でした♡

接客、誘導、施術、初の実践です!!

お母様をお客様にちょっと照れつつ、心は感謝の気持ちで施術をおこないました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.07.12

もうすぐ期末試験!

7月も半分が終わろうとしています。

もうすぐ1学期期末試験sweat01.gif

科目が多くて大変だけど、頑張って試験合格しようねrock.gif

今日はボディ機器の授業。今日もがんばれヤマノ生happy02.gif

2012.07.09

浴衣着付け授業

午前中は浴衣に合わせたヘアーメイクをしました。

カーらー使って髪を巻いたり、あみこみを練習したり、色々なヘアーにチャレンジしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は浴衣の着付けの先生がきて着付けを教えてもらいました。

初めてで最初はうまくいかなかったけど何回もしていくうちにキレイに着ることができましたconfident.gif

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛く仕上がりましたbye01.gif

 

2012.07.07

七夕☆☆

七夕ですから

 

みんなで願い事を短冊に書きました!

叶いますように

 

2012.07.03

ネイル

今日は初めてのネイル授業

ネイル検定3級にむけてみんな頑張っていますheart04.gif

2012.07.03

就職内定!

w01.gifw02.gifw03.gif

今日は大手エステサロンの内定が出ましたshine.gif

面接を共に頑張った2名、おめでとうcrown03.gif

放課後、飛び跳ねて喜びましたhappy02.gif

ヤマノエステティック総合学院