ホーム  >  ブログ一覧

ブログ一覧

2012, 6月・月間アーカイブ

2012.06.29

メイク

今日は初めてのメイクアップの授業で、リクルートヘアマイクを学びました。

薄い化粧なのに、化粧の仕方でする前とした後がすごく変わることがわかりました。

実際に私たちの中から1人がモデルをしてリクルートメイクを先生がして、やる前よりやった後の方が顔が明るく、はっきりとしたのでとてもびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

私は眉毛を各のが苦手だったけれど正しい書き方を教えて頂きました。

またこれから応用のことや、浴衣に似合うヘアスタイルなどを教えて頂けるので今からとても楽しみです。

 

2012.06.29

☆お誕生日☆

今週もお疲れ様でしたbye01.gif

今日は・・・

東京校K先生のお誕生日でしたheart.gif

先生いつもありがとうhana-ani02.gif

美人のK先生、写真を出したかったのですが・・・・

素顔非公開とさせて頂きますsecret.gif

(とっても美人だよ)

オープンキャンパスで見つけてねnotes.gif

2012.06.29

今日の栄養学

2012.06.29

ボディ中間チェック

昨日はボディの中間チェックでしたsign03.gif

全員のマッサージの手順を覚えて一生懸命施術をしました!

緊張したーcoldsweats02.gif でもがんばったdiamond.gif

 

 

 

 

 

 

一流のエステティシャンを目指してこれからもがんばります!

2012.06.26

ヤマノパンフレットリニューアル!

こんにちはbye01.gif

今月は梅雨空sprinkle.gif

大雨、強風typhoon.gif、暑い日が続きもうすぐ夏sun.gif!と思えば寒くなったりsad.gif

みなさん体調を崩さず元気に活躍していますか?

今回のブログはヤマノエステティック総合学院事務局よりお知らせですcrown03.gif

このたびヤマノの学校案内パンフレットが新しくなりましたheart04.gif

過去にお問い合わせ下さいました皆様には随時新しいパンフをお送りしていますが、

まだお手元に届いていらっしゃらない!

ヤマノのパンフを見てみたい!

と、ブログに目をとめてくださいました皆様、ぜひヤマノへお問い合わせくださいhana-ani02.gif

3日以内にお届けしますrun.gif

 

7月、8月は夏の特別オープンキャンパス開催中ですw01.gif

お友達、ご家族もご一緒にぜひヤマノへお越しくださいね♪

 

2012.06.21

フェイシャル

今日の午後はフェイシャルでした。

新しくふき取り化粧水を使いました。

最近することが増えて大変ですが楽しいです。

2012.06.11

★!!大阪校内定決定!

内定をもらった生徒が数名でてきました!

私も早く決まったらいいなあ~clover.gif

みんなで受かってみんなで笑って卒業しようね~heart04.gif

 

今日はフェイシャルをしました。

みんなお肌ツルツルピカピカ~shine.gif

ヤマノエステティック総合学院