ホーム  >  ブログ一覧

ブログ一覧

2012, 5月・月間アーカイブ

2012.05.30

★大阪校 どろんこパック

今日はどろんこパックしてもらいました。

肌がつるつるになって気持ちよかったです。授業は楽しいので何でも頑張れます。

次の授業も楽しみ~note.gif

2012.05.16

【東京校】またも卒業生が♪

GW明けてから、東京校にはぞくぞくと卒業生がやってきます♪

この日は、ダブルSさん、Hさん、Aさんの4名heart04.gif

卒業しても相変わらずパワフルな23期生です(笑)

働くことの厳しさに直面しているようですが、元気なみんなを見て安心しましたよw04.gif

みんなの母校です。いつでも待っていますbye01.gif

 

2012.05.16

【東京校】ビューティワールドジャパン

5月14日は東京ビッグサイトへ行ってきましたbye01.gif

この日は楽しい課外授業

crown01.gifビィーティワールドジャパンcrown01.gif

いろんなエステのデモンストレーションを見たりお買い物をしたり楽しい一日でした♪

会場が広くて歩き疲れたけど

来てよかった!!

 

2012.05.15

☆大阪校 運動生理学/ボディ

今日はみんなで、運動生理学のストレッチと筋トレをしました。

少し動くだけでじわじわと汗が出てきました。

けど今日はぐっすりと寝れそうです。

実践していきたいです。

午後はボディの施術練習をしましたが、また新しい技術が身についたので嬉しいですhappy01.gif

2012.05.11

【東京校】卒業生講話

昨日は23期生のSさんが在校生の就職の応援にかけつけてくれました!

大手企業に入社し、社会人として、エステティシャンとして1か月。貴重な体験談や就職のアドバイスをいただきました。

講話の後は模擬面接、4人の面接官に自己アピール。

自己アピールは難しい!

これからしっかり練習して面接に備えよう♪

 

 

 

 

 

2012.05.08

【東京校】放課後

今日も一日おつかれさまでしたhappy02.gif

特に今日は一日座学だったからたくさん勉強しましたねcrown03.gif

帰宅の準備をするヤマノ生。

最後に残った5人の私服がたまたま…

 

 

5人ともデニムでした(笑)

 

記念の1枚ですheart04.gif

 

2012.05.07

【東京校】企業セミナー

GWが明け学院では一気就職活動モードですrose03.gif

就職活動というと、まず興味を持った企業へ説明会へ行きいますが、ヤマノの場合は大手エステティックの企業様はヤマノの校内で説明会を開催してくれるのですshine.gif

先日はヤマノのグループ会社の「株式会社クラブヤマノフェイシャルガーデン」の説明会でした!

 

今年入社した卒業生のKさんも先輩としてスピーチをしてくれましたw05.gif

今日は株式会社スリムビューティハウス様の企業説明会ですheart01.gif

ヤマノエステティック総合学院