ホーム  >  ブログ一覧

ブログ一覧

2011, 11月・月間アーカイブ

2011.11.30

[大阪校]模擬サロン開催!crystal yamano☆

この1年間で思い出に絶対に残る

模擬サロン

今年のテーマはキラキラのイメージ

 

クリスタル!

 

       入口の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お客様をお迎えしサロンをOPENします。

施術ルーム中央には大きなクリスマスツリー

 

 

 

 

今年はフェイシャルの予約が多かったかな?

みんな休憩なしでしたがとても充実した1日で

たくさんの笑顔を見ることができた一日でした

お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!

 

 

2011.11.20

[大阪校]ミネラルソルト

今日はボデイの授業でミネラルソルトをしましたー!(^O^)♪

肩コリもほぐれて幸せです。

有本さん Thank you!!

 

模擬サロン クリスタルヤマノ

みなさん来てくださいね!

2011.11.18

【東京校】ブライダルヘアメイク♪

今週はブライダルの授業がありましたheart01.gif

花嫁さん一番乗りは・・・

Sさんcrown03.gif

ぞくぞくと花嫁さんが出来上がり・・・

みんなとてもきれいw01.gif

ちなみに・・・

花嫁姿の娘たちを見た解剖生理学の父E先生は

なみだ・なみだnaku01.gif

みんな、素敵な花嫁・・・

ではなく、素敵なエステティシャンになるのよーhana-ani02.gif

 

2011.11.16

【東京校】ネイル検定合格!

10月のネイル検定の結果が届きましたsign03.gif

今回受験した23期生みんな合格ですdiamond.gif

おめでとうhappy02.gif

放課後残って頑張って練習したからねw01.gif

今週末はスパ検定。

試験勉強は大切だけど、時々休んで自分の体も大切にね!

2011.11.09

【東京校】運動生理学

今日の午前中は校長先生の栄養学bread.gif

プリントを使って消化器系のお勉強hana-ani02.gif

午後はE先生の運動生理学。

E先生の授業は今日で最後。さみしーnaku01.gif

でもこれからもE先生は学院に来ますよ♪

2011.11.07

【東京校】 模擬サロン予約受付中!!

みなさんこんばんは!
本日は模擬サロンのご案内をしたいと思います☆

crown01.gif2011年12月16日(金)crown01.gif
ヤマノエステティック総合学院東京校にて
ワンコインエステサロン『Club Yamano Princess』オープンします!!

どのコースを選んでもALL\500!!
担当エステティシャンは私たちヤマノエステティック総合学院の生徒、エステティシャンのたまごです(*^^*)

半年間頑張って学校で学んだ技術を皆さんに体験していただきたく、このような機会をいただきました!

使う商材・機器はエステサロンで使うものと同じものを使います。

エステが好きな方はもちろん、初めてエステを体験する方も大歓迎です!

コースはフェイシャルメニューが3コース、ボディメニューが3コース、ハンドマッサージコースから選んでいただくので、あなたのお悩みにあったコースがきっと見つかります(^^)

 

MENU ALL\500-

▼フェイシャル(90分)
【1】ティンカーベルコース
…イオン導入を使った『アンチエイジングコース』
→シミ・シワの改善と予防を目的の方オススメ!

【2】白雪姫コース
…パパイン酵素+AWパックの『美白コース』
→ニキビ・毛穴が気になる方にオススメ!

【3】シンデレラコース
…小顔マッサージ+クレーパックの『小顔コース』です。
→むくみが気になる方オススメ!
★★ボディ(90分)
【1】ガラスのくつコース
オイルフットバス+マッサージ(脚)
→アロマの香りで癒されて、すっきり美脚!

【2】眠り姫コース
全身アロママッサージ
→普段お疲れの方にぴったり!アロマの香りとエステティシャンのオールハンドのマッサージで癒されること間違いなしのリラクゼーションコースです。

【3】わがままプリンセスコース
G5+好きな部位2ヶ所のマッサージ
G5というバイブレーションの機械でハンドでは取りにくい老廃物やセルライトの排泄を促したあと、気になる部位を2つ選んで施術します。(脚、背中、お腹、臀部、二の腕、デコルテ)

 

★★ハンドマッサージ(90分)※男性も可
ハンドマッサージ+甘皮処理+パラフィンパック

→普段一番使う手。だからこそたまにはハンドマッサージで癒されてみては?普段お手入れをしない男性も大歓迎!

 

 

ご予約は11/30までです!
先着順とですのでお早めにご連絡ください。

皆様の御来店を生徒一同、心よりお待ちしております!!

 

※フェイシャル・ボディのコースは女性限定です。ご了承ください。
※フェイシャル・ボディ・ハンドマッサージ、全てのコース共通で1コース\500円です。2コースご予約の場合は\1000いただきます。
※全てのコース、お着替え(10分)施術(60分)お着替え・メイク(20分)の90分コースとなっております。

 

【ご予約・お問い合わせ】
http://www.yamano-academy.com/contact/

ヤマノエステティック総合学院
℡:03-3320-4424
平日(月~金)17:00~19:00

担当者不在の場合、折り返しお電話いたします。

 

2011.11.04

[大阪校]アロマ検定対策

今日の大阪校はアロマ対策してますsweat01.gif

カゼ気味前川 鼻がきかなくて香りが・・・・わかりませんbearing.gif

他で点とれるようにしないとsweat01.gif

皆、頑張ろうねsign03.gif

医学の父 ヒポクラテス いや 植物誌 テオフラストス 出るかもflair.gif

2011.11.02

[大阪校]フェイシャル

今日はイオン導入の授業でした

機械おんちで「先生~」bearing.gif

と連呼していました。

今週はアロマの検定試験が

あるので

忙しい週になりそうです。

明日は祝日なので、まるまる1日勉強していたいと思いますrock.gif

2011.11.02

【東京校】まもなくアロマ検定!

11月に入り、2学期もあと2カ月chick.gif

ヤマノに入学しての1年間はホントあっという間ですrun.gif

今週末はアロマの検定試験です。

朝礼後の授業準備期間、休み時間を使って検定試験の勉強に

励んでいますhana14.gif

アロマ実習の授業は思い出がいっぱいですhappy02.gif

 

 

 

2011.11.01

[大阪校]皮膚科学

今日は

皮膚科学の授業でしたー!

洗顔の泡の立てかたを習いました

こんなに泡が立つなんてビックリー!

これからはこのぐらい泡立てて、皮膚にたまった

汚れをしっかり落としたいですbye01.gifnote.gif

長沼でした☆

ヤマノエステティック総合学院